粗大ゴミ(笑)

 そッ、粗大ゴミーッ!?
う…何だよいきなり…桜井〜。
そりゃオレ、むさ苦しくて邪魔っけで扱いに困るゴミみたいなモンかも知れないけど、そんなあだ名付けなくても…あ、そっか。ニックネーム付けようとしてくれてんのかな。
 京一が(何故か裏密も)オレのこと「ひーちゃん」て呼んでくれてるけど、普通は呼びにくいよな、こんなオレにそんな可愛い呼び名。京一は気にしてないみたいだけどさ。(裏密もな)
でもなー…贅沢は言わないけど、街なかで「おーい、粗大ゴミー」なんて呼ばれるのは「おーい、ひーちゃーん」て呼ばれるよりとても恥ずかしい。呼ぶ方だって恥ずかしいだろうに…。
 でもまァ、オレに呼び名付けてくれるって気持ちは嬉しいしな…ちょっと…いや、かなりショッキングな名前だけど…い、一応、親しみ込めてくれてるんだよね。だって桜井笑ってるし…そうだよね、きっと…うん。
分かったよ、オレ粗大ゴミでもいいや。
でも出来れば、「ソダイくん」とか「ソゴっち」とか、ちょっと分かり難い略語にでもしてくれると嬉しいな。