之壱

霊前

  Dear 天国のパパ & ママ

 僕は、今日も元気で生きてマース。

 今日は、ベリーベリー素敵なコトがあったヨ。

 理想のヒトに出逢ったネー!

 僕、ケッコンするなら、絶対ママと同じ日本人、思ってたネ。

 ダカラ今日その人を見つけて、絶対Get! と思ったヨ。

 素敵なヒトネ…

 ヤブサカな黒い髪。(…違ったカナ? 辞書…OH、「ツヤヤカ」だったネー!)

 キレイな黒いヒトミ。日本人ミンナそうだケド、そのヒトがイチバンキレイ。

 優しいケド、芯がとおってるネ。とても強いココロ持ってるヨ。

 まさに、「ヤマトナデシコ」デース。


 それにネ、パパ。ママ。

 そのヒトのおかげで、パパたちのカタキを討てまシータ。

 村のミンナのカタキを討ちましたネ!

 パパ、ママ。ほめてくれるよネ。

 ミンナも、安らかに眠れるネ。

 全部、そのヒトのおかげ。

 そのヒトと、そのナカマのおかげ。

 ミンナ、僕と同じような<<力>>持ってたヨ。

 いっぺんにタクサン友ダチが出来たネー!

 アオイも、コマーキも、ダイゴも、キョウチも、

 ミーンナ、そのヒトのために闘っていたヨ。

 僕も力になりタイ、そう思ったネ!

 ケッコンするには、そのヒトの性別がモンダイだケド、

 そんなのは情熱でカバーするネー! HAHAHAHA〜!

 パパ、ママ、天国で応援して下さーいネ。

 僕は絶対タツマをGetして、僕の村にいつか連れて行きマース。

 それで、ちゃんとパパとママに紹介するネ!

 その時を楽しみに待ってて下サーイ!


           Yours アラン.

06/30/1999 Release.